医療機関専用ホームページ集患支援総合サービス MyClinic EXPRESS(マイクリニックエクスプレス)

お電話でのお問合せ

MyClinic EXPRESS

  • 情報開示依頼
サポートサイトHOME

Home»

ご利用中の方へ»

サポート

より充実したホームページ作成を実現するオプションサービスを各種ご用意しています

遠隔対応は、こちら

  • プラチナ
  • ゴールド
  • スタンダード
  • ライト

アイフラッググループツールサポートチームが提供ツールやメールの設定など、基礎からサポートいたします。平日・休日問わず、朝9時から夜23時まで受付いたします。

※2011年7月現在の内容です。

  • プラチナ
  • ゴールド
  • スタンダード
  • ライト

ホームページの運営・情報掲載の仕方など、サポートセンターがご相談・お問合せに対応いたします。

ご注意ください

  • お問合せフォームでの更新依頼は承っておりません。
  • 弊社提供外のツール・サービスに関するサポートは行っておりません。
 
お電話の場合

アイフラッググループのコールセンターへつながります。ご用件をお伝えください。

受付時間 ガイダンス(2):9:00~17:00
受付時間時間(年末年始、土日・祝日及び弊社休業日を除く)

FAXの場合

弊社指定のお問合せシートをご利用ください。

受付時間 24時間
FAXを受信後、2営業日以内に順次ご連絡させていただきます。
※内容・混雑状況によっては、上記の限りではございません。

更新サポート:ホームページの修正・更新作業をサポート

  • プラチナ
  • ゴールド
  • スタンダード

ホームページの修正・更新作業をサポートセンターにて代行いたします。更新代行サービスには2種類ございます。更新代行範囲や頻度など、異なりますのでご注意ください。詳しくは右記フォームよりご連絡ください。

お問合せはこちら