遠隔対応は、こちら
- プラチナ
- ゴールド
- スタンダード
- ライト
アイフラッググループツールサポートチームが提供ツールやメールの設定など、基礎からサポートいたします。平日・休日問わず、朝9時から夜23時まで受付いたします。
※2011年7月現在の内容です。
- プラチナ
- ゴールド
- スタンダード
- ライト
ホームページの運営・情報掲載の仕方など、サポートセンターがご相談・お問合せに対応いたします。
ご注意ください
- お問合せフォームでの更新依頼は承っておりません。
- 弊社提供外のツール・サービスに関するサポートは行っておりません。
アイフラッググループのコールセンターへつながります。ご用件をお伝えください。
受付時間 ガイダンス(2):9:00~17:00
(年末年始、土日・祝日及び弊社休業日を除く)
弊社指定のお問合せシートをご利用ください。
受付時間 24時間
FAXを受信後、2営業日以内に順次ご連絡させていただきます。
※内容・混雑状況によっては、上記の限りではございません。
- プラチナ
- ゴールド
- スタンダード
ホームページの修正・更新作業をサポートセンターにて代行いたします。更新代行サービスには2種類ございます。更新代行範囲や頻度など、異なりますのでご注意ください。詳しくは右記フォームよりご連絡ください。
お問合せはこちら