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契約者登録情報変更・口座振替依頼

 

管理画面のログインに必要な情報の発行やご契約内容の照会、
医院様の情報(電話番号、住所、代表者など)が変わる場合が変更になる際にご利用ください。

※EPARKなど、その他のご契約の変更が必要な場合は、書面の余白に明記ください。

※書面をご準備の上、弊社までご郵送くださいますよう、宜しくお願いいたします。
※口座変更につきましては、弊社にて書面受領後、1~2ヶ月ほどお時間がかかります。
※ご契約名義と口座名義が同一でない場合、別途書面が必要なためご連絡ください。

 

【郵送先住所】
〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目16−25 安全ビル 受付2F
マイクリニックサポートセンター宛

※書面をご準備の上、弊社までご郵送くださいますよう、宜しくお願いいたします。
※口座変更につきましては、弊社にて書面受領後、1~2ヶ月ほどお時間がかかります。
※ご契約名義と口座名義が同一でない場合、別途書面が必要なためご連絡ください。

 

【郵送先住所】
〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目16−25 安全ビル 受付2F
マイクリニックサポートセンター宛

※書面をご準備の上、弊社までFAXをご送付くださいますよう、宜しくお願いいたします。
※医院名の変更におきましては、厚生局へご提出頂いている医院名での登録となります。
※書式は問いませんので、変更希望日を別紙などにてご教示ください。
※掲載情報の修正が必要な場合は、修正・更新依頼フォームよりご依頼ください。

 

【郵送先住所】
〒108-0023 東京都港区芝浦4丁目16−25 安全ビル 受付2F
マイクリニックサポートセンター宛