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情報開示依頼
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契約者登録情報変更・口座振替依頼
契約者登録情報変更・口座振替依頼
管理画面のログインに必要な情報の発行やご契約内容の照会、
医院様の情報(電話番号、住所、代表者など)が変わる場合が変更になる際にご利用ください。
- ユーザ設定情報
- ご契約内容の照会
- 代表・住所・口座などの変更
ご契約時にご記入頂いた「myclinicサービス新規利用契約申込書」、「重要事項取扱説明書」、「マイクリニックエクスプレス契約申込書」、「売買契約書」等の弊社控えのコピーをお送りいたします(ご記入頂いたものに限ります)。
信販会社との契約につきましては、お客様より信販会社へご連絡して頂くようお願い致します。
- (株)オリエントコーポレーション TEL:03-5275-0211
- (株)クレディセゾン TEL:0570-666-789
- (株)ビジネスパートナー TEL:03-5155-4901
- (株)セディナ TEL:052-310-1555
- (株)ジャックス TEL:046-233-1995
- (株)アプラス TEL:0570-001-770
その他信販会社をご利用のお客様はサポートセンター(0120-934-838)までお問い合わせください。
- 1
- 依頼書のダウンロード・プリントアウト
- 以下のリンクより契約情報開示依頼書をダウンロードし、プリントアウトしてください。
- 3
- FAXの送信
- 内容をご確認いただき、身分証のコピーと一緒にマイクリニックサポートセンターまで依頼書をFAXにてお送りください。
(法人様は不要です。)
- 4
- マイクニックサポートセンター受付
- マイクリニックサポートセンターにてご依頼を受け付けます。FAXの陰影で読み取りづらい文字などございましたら、確認のお電話を差し上げる場合がございます。
- 5
- 書面の発送
- メールまたは郵送にて弊社控えのコピーを発送いたします。
※弊社にて書面受領後、契約情報の内容により1~2週間ほどお時間がかかります。
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