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情報開示依頼
契約者登録情報変更・口座振替依頼

 

管理画面のログインに必要な情報の発行やご契約内容の照会、
医院様の情報(電話番号、住所、代表者など)が変わる場合が変更になる際にご利用ください。

アクセスレポートの閲覧やホームページの編集の際、ご利用頂く情報です。

ご契約当時の初期設定情報を再発行いたします。
ご契約後、ログインパスワードを変更されている場合、変更後のパスワードは弊社にて分かりかねますので、
ログイン画面の「※パスワードを忘れた方はこちらへ」から再設定をお願いいたします。

ユーザー設定情報の取得までの流れ

1
依頼書のダウンロード・プリントアウト
以下のリンクよりユーザー設定情報開示依頼書をダウンロードし、プリントアウトしてください。
 
2
依頼書の記入①
お客様情報と開示先メールアドレスをご記入ください。
また、ご契約者様の印鑑(シャチハタ不可)をご捺印ください。
対象ドメインはアルファベット大文字でのご記入をお願いいたします。
 
3
依頼書の記入②
ログイン後に変更されるパスワードは弊社での管理ができません。
パスワードをお忘れの際、再設定にご利用いただくメールアドレスをご記入ください。
 
4
FAXの送信
内容をご確認いただき、個人事業主様は、ご本人様確認証のコピーと一緒に、マイクリニックサポートセンターまで依頼書をFAXにてお送りください。
(法人様は不要です。)
 
5
マイクニックサポートセンター受付
マイクリニックサポートセンターにてご依頼を受け付けます。FAXの陰影で読み取りづらい文字などございましたら、確認のお電話を差し上げる場合がございます。
 
6
ユーザー設定情報の発行
2営業日以内にメールにて初期設定情報をお送りいたします。

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