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情報開示依頼
情報開示依頼
契約者登録情報変更・口座振替依頼
契約者登録情報変更・口座振替依頼
管理画面のログインに必要な情報の発行やご契約内容の照会、
医院様の情報(電話番号、住所、代表者など)が変わる場合が変更になる際にご利用ください。
- ユーザ設定情報
- ご契約内容の照会
- 代表・住所・口座などの変更
ご契約当時の初期設定情報を再発行いたします。
ご契約後、ログインパスワードを変更されている場合、変更後のパスワードは弊社にて分かりかねますので、
ログイン画面の「※パスワードを忘れた方はこちらへ」から再設定をお願いいたします。
- 1
- 依頼書のダウンロード・プリントアウト
- 以下のリンクよりユーザー設定情報開示依頼書をダウンロードし、プリントアウトしてください。
- 3
- 依頼書の記入②
- ログイン後に変更されるパスワードは弊社での管理ができません。
パスワードをお忘れの際、再設定にご利用いただくメールアドレスをご記入ください。
- 4
- FAXの送信
- 内容をご確認いただき、個人事業主様は、ご本人様確認証のコピーと一緒に、マイクリニックサポートセンターまで依頼書をFAXにてお送りください。
(法人様は不要です。)
- 5
- マイクニックサポートセンター受付
- マイクリニックサポートセンターにてご依頼を受け付けます。FAXの陰影で読み取りづらい文字などございましたら、確認のお電話を差し上げる場合がございます。
- 6
- ユーザー設定情報の発行
- 2営業日以内にメールにて初期設定情報をお送りいたします。
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