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プライバシーポリシー

適切な個人情報の収集、利用、提供の範囲について

個人情報は、常に収集目的を明確に定め、その目的の達成に必要な限度において適正な方法で収集し、個人の同意を得た許諾範囲においてのみ利用および提供を行います。

個人情報の保護管理・セキュリティ対策について

個人情報の漏洩、紛失、破壊、改ざん等の危険を防止するための適切な安全管理対策を行うととともに、必要な是正措置を講じます。

個人情報取扱上の法令・規程について

個人情報を取扱う業務の遂行にあたっては、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守します。

コンプライアンス・プログラムの継続的改善について

個人情報の保護に万全を期すため、個人情報管理の仕組みを適宜見直し、継続的に改善していきます。

個人情報の開示、訂正、利用停止等について

情報の開示、訂正、利用停止及び第三者提供停止の求めがあった場合は、請求者が本人であることを確認した上で、特別な理由のない限り、合理的な範囲及び妥当な期間で対応します。

個人情報に関する苦情・相談・問い合わせについて

苦情・相談・お問い合わせ等があった場合は、誠実かつ迅速な対応に努めます。個人情報に関するお問い合わせについては、以下までご連絡下さい。
【個人情報保護方針に関する問合せ先】
エンパワーヘルスケア株式会社 個人情報保護管理事務局
E-Mail:privacy-center▲empower-hc.com
※お問い合わせの際には、掲載アドレスの▲を@に置き換えて送信ください。


コンプライアンス・プログラムの継続的改善について

個人情報の保護に万全を期すため、個人情報管理の仕組みを適宜見直し、継続的に改善していきます。
エンパワーヘルスケア株式会社は、この方針を社員はもとより業務に係わる者一人ひとりがその趣旨と意図を十分理解した上で、細心の注意を払って日常の業務遂行にあたります。

  • 制定日:2005年2月17日
  • 改訂日:2007年1月23日

代表取締役社長 一木 哲郎