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管理画面のログインに必要な情報の発行やご契約内容の照会をご希望の際にご利用ください。

契約情報の弊社控えのコピーをお送りいたします。

ご契約時にご記入頂いた「myclinicサービス新規利用契約申込書」、「重要事項取扱説明書」、「マイクリニックエクスプレス契約申込書」、「売買契約書」等の弊社控えのコピーをお送りいたします(ご記入頂いたものに限ります)。
信販会社との契約につきましては、お客様より信販会社へご連絡して頂くようお願い致します。

【各信販会社連絡先】
  • 株式会社クレディセゾン TEL:0570-666-789
  • 三菱UFJリース株式会社
    お問い合わせ先(東京) TEL:03-6865-3029
    お問い合わせ先(名古屋) TEL:052-221-1549
    お問い合わせ先(大阪) TEL:06-6209-3775
  • 株式会社セディナ(旧:株式会社クオーク) TEL:06-6209-9009

その他信販会社をご利用のお客様はサポートセンター(0120-934-838)までお問い合わせください。

ご契約内容の照会までの流れ

1
依頼書のダウンロード・プリントアウト
以下のリンクより契約情報開示依頼書をダウンロードし、プリントアウトしてください。
 
2
依頼書の記入
お客様情報と開示をご希望される契約書にチェックを入れてください。またご契約の印鑑を捺印ください。
 
3
FAXの送信
内容をご確認いただき、身分証のコピーと一緒にマイクリニックサポートセンターまで依頼書をFAXにてお送りください。
(法人様は不要です。)
 
4
マイクニックサポートセンター受付
マイクリニックサポートセンターにてご依頼を受け付けます。FAXの陰影で読み取りづらい文字などございましたら、確認のお電話を差し上げる場合がございます。
 
5
契約書控えのコピー発想
4営業日以内に郵送にて弊社控えのコピーを発送いたします。

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